敏感肌だけど、ブライダルシェービングがしたい❣️敏感肌だけど、お肌のメンテナンスがしたい❣️

・敏感肌でも痛くないお顔そりが出来るサロン

 
・お肌に負担をかけずに、しっかり毛穴ケアしたい
 
肌の弱い私がずっと、探し求めてたテーマです。
こんなお店を私も探してるんですが、なかなか無いんですよねー
{31B2EF88-34C2-4D80-A2A1-D6250133A8D0}

こんにちはニコニコ

豊中市で
女性のお顔そりと
ブライダルシェービングの出来る
美容室&barber
 
hair&relax
HORIUCHI
女性理容師いいだですクローバー
お肌が弱くても、
お顔の産毛を綺麗に剃りに行きたいし、
エステも受けたい。
毛穴の開きや黒ずみも綺麗にオフしたい!!
って、20代の頃からずっと思ってました。
でも、綺麗になりたくてサロンに行けば行くほど、肌が痛い。。。
摩擦が痛い。
タオルの拭き取りですら3回目ぐらいから痛い。
後々、お肌のことを勉強するようになって分かったんですが、
肌が薄い人、敏感肌の人はエステを受けるべきではない。
ガーンガーン
そこで私は、
敏感肌でも安心して受けられる
ブライダルシェービング
 
敏感肌でも安心して受けられる
お肌のメンテナンス
 
を追求してきました(*´꒳`*)
あと、お店で使用する基礎化粧品も、めっちゃこだわってますキラキラ
{BAC219C7-3D6A-46F5-9E10-4217B058856B}
当店の、ブライダルシェービング
普段のお手入れ、お顔そりエステ
ぜひ体験しにいらしてくださいませ(*´꒳`*)

 

ホームページつながる花1

 

http://www.hohair.com

 

電話番号カナヘイ花

06-6854-5787

 

 

チューリップ4月のお休みガーベラ

2日(月曜日)

9日(月曜日)10日(火曜日)

16日(月曜日)17日(火曜日)

23日(月曜日)

30日(月曜祝日㊗️)

 

 

クローバーhair&relax HORIUCHIでは、人体に安全なシャンプーと化粧品を使用しています。

 

りんご肌と髪への優しさを最優先に開発したシャンプーりんご

 

クローバー当店はバーデンス正規取扱店ですクローバー

http://www.hohair.com/badens/

 

 

 

 

極低刺激洗浄剤・ラウレス3酢酸アミノ酸使用

髪の健康はもちろん、頭皮の細胞をほとんど殺さず洗浄できるため、アトピー、敏感肌、トラブル肌の方も安心してお使いいただけます。

 

今までのシャンプーとは全く違います。

サンプル多数ご用意していますので、お気軽にお声かけくださいおねがい

 

 

 

ちょうちょHORIUCHIでは、

女性専用スペースで施術する

女性スタッフによる

女性のお顔そり

好評です!!

 

40分3300円

 

 

 

 

 

お顔そり➕ヘッドスパ(7000円)

 

も人気メニュークローバー

 

自律神経にもいいんですよ〜照れ