傷心に追い打ち雨のハチ北

今日は暖かいですね
大阪で生活する分には暖冬の方が良いな~

こんにちは~
豊中市上野西のBarber&お顔そりのできる美容室
Horiuchiです

昨日、スタッフたちはBardensのマイスター受賞パーティー

ひとり試験に落っこちた私はスキー⛷にいってました 😉

決して楽しんでた滑ってたわけでなく
試験に落ちて落ち込んる自分を慰める為です 💦💦

 

ひとり遊んでいたわけではないんですよ ( ̄_ ̄*)

 

今年は暖冬で雪不足といってもスキー場に近づくと
しっかり雪があります

 

が・・・

 

ゲレンデについたら雨 ☔😨

 

まあまあの雨 😱

 

ゲレンデは当然ガラガラ

こっちもガラガラ

私はびちゃびちゃ 💀

 

ひとり試験に落ちて傷心やのに
世間は冷たいもんやわ~

しか~しHoriuchiはいつもお客様を
幸せにすることが出来ます (>▽<)b

落ち込んだり、悩んだりしてるときはHoriuchiで
あったかい気持ちになってね~

2月のお休みは
4日・11日12日・18日19日・25日です

 

ホームページつながる花1

http://www.hohair.com

電話番号カナヘイ花

06-6854-5787

ピンク薔薇hair&relax HORIUCHIでは、人体に安全なシャンプーと化粧品を使用しています。赤薔薇クローバー

 

りんごりんご

肌と髪への優しさを最優先に開発したシャンプーりんごりんご

 

クローバー当店はバーデンス正規取扱店ですクローバー

http://www.hohair.com/badens/

 

 

 

 

極低刺激洗浄剤・ラウレス3酢酸アミノ酸使用

髪の健康はもちろん、頭皮の細胞をほとんど殺さず洗浄できるため、アトピー、敏感肌、トラブル肌の方も安心してお使いいただけます。

 

今までのシャンプーとは全く違います。

サンプル多数ご用意していますので、お気軽にお声かけくださいおねがい

 

ちょうちょHORIUCHIでは、

女性専用スペースで施術する

女性スタッフによる

女性のお顔そり

好評です!!

40分3300円

 

お顔そり➕ヘッドスパ(7000円)

 

も人気メニュークローバー

 

自律神経にもいいんですよ〜照れ