北海道はでっか~いどう~

昨日の夜、また北海道で地震がありましたね
あまり大きい被害はなかったみたいで、よかったですが
寒いなか毛布にくるまり、駅で一晩過ごした方もいたみたいです。

今後また大きい余震が来ないか心配です。

こんにちは~
豊中市上野西のBarber&お顔そりのできる美容室の
Horiuchiです

二日目のスキー場はテイネハイランドスキー場 😊

札幌オリンピックの会場になったスキー場で

現在もハイランドにはコースが、オリンピアには聖火台が当時のままの状態で残っていました。


さすが北海度~雪質は最高

安全にバックカントリースキーも楽しめるコースもあり

みんな体力の限界まで滑り切りました 

 

いえ

 

滑り切るはずでした |||(-_-;)||

 

ラスト一本滑ってるとき
自撮り棒で自分の滑りと撮影していた友人が
大木に接触、そのはずみで
スマホがシューーっと新雪の中に

見つかりません

パトロールも加わって四人で探しても

見つかりません・・・・

失意の中、スキー終了 。。。。(( T_T)

本日の負傷者
左上腕打撲&左大腿部打撲 一名
HUAWAI P10Lite 失踪

その後、帰りの飛行機に乗るために新千歳空港に

思ったほど時間もなく

ササっとお土産買って

お弁当食べて帰ってきました

一泊二日のスキー旅行行って感じたのは
北海道は一泊で行く所ではない

 

(>▽<)b 北海道はでっか~~いどう~

 

 

2月のお休みは
4日・11日12日・18日19日・25日です

ホームページ

http://www.hohair.com電話番号

06-6854-5787
hair&relax HORIUCHIでは、人体に安全なシャンプーと化粧品を使用しています。

肌と髪への優しさを最優先に開発したシャンプー

当店はバーデンス正規取扱店です

http://www.hohair.com/badens/

極低刺激洗浄剤・ラウレス3酢酸アミノ酸使用

髪の健康はもちろん、頭皮の細胞をほとんど殺さず洗浄できるため、アトピー、敏感肌、トラブル肌の方も安心してお使いいただけます。

今までのシャンプーとは全く違います。

サンプル多数ご用意していますので、お気軽にお声かけください

HORIUCHIでは、

女性専用スペースで施術する

女性スタッフによる

女性のお顔そり

好評です

40分3300円

お顔そり➕ヘッドスパ(7000円)

も人気メニュー

自律神経にもいいんですよ〜