ススキノのムフフな夜~💕💕💕

すすきの それは「東京以北で最大の歓楽街」😍
すすきの ここは「アジア最北の歓楽街」😍
すすきの 東京「新宿歌舞伎町」、福岡「中洲」を称して日本3大歓楽街と呼ばれる街 🤩🤩🤩

こんにちは豊中市上野西のBarber&お顔そりのできる美容室の
Horiuchiです

夕張リゾートマウントレースイスキー場を出発して
今回泊まるホテルへ

プレミアホテル CABIN

部屋は

大人4人で寝るには狭いですが
値段が安いので文句はないです

お風呂に入ってススキノの街に出発です (≧∇≦)b

まずはムフフの前に腹ごしらえ!!🤤
腹が減ってては力がでません。
みんなの総意でジンギスカン店へ~ ヘ(*゚∇゚)ノ

し~か~し

どこのお店もめっちゃ並んでる
外国の観光客であふれかえってる
最低1時間待ちって
あ~~~ん予約しとけばよかった

順番待ち名簿に名前書いて待ってる間に1軒目

ビール2杯とあてで1時間

やっと待ちに待ったジンギスカン

サッポロクラシックでかんぱ~い (*’с’*)ノ

お肉も綺麗
これは塩で、こっちはレモンでと色々教えてくれます

食べ終わって11時
お腹もパンパン

でもせっかく札幌に来たからには
ラーメンつけ麺僕イケメン~

美味し~~
パンパンでもペロリんと食べれた

でも、もうお腹が苦しくて動けない (T□T)
ムフフ
ススキノのムフフな夜が (_ _。)ブルー
無念 ( ̄(エ) ̄)

続きはまた明日 「手稲ハイランド~帰阪」
2月のお休みは
4日・11日12日・18日19日・25日です

ホームページ

http://www.hohair.com電話番号

06-6854-5787
hair&relax HORIUCHIでは、人体に安全なシャンプーと化粧品を使用しています。

肌と髪への優しさを最優先に開発したシャンプー

当店はバーデンス正規取扱店です

http://www.hohair.com/badens/

極低刺激洗浄剤・ラウレス3酢酸アミノ酸使用

髪の健康はもちろん、頭皮の細胞をほとんど殺さず洗浄できるため、アトピー、敏感肌、トラブル肌の方も安心してお使いいただけます。

今までのシャンプーとは全く違います。

サンプル多数ご用意していますので、お気軽にお声かけください

HORIUCHIでは、

女性専用スペースで施術する

女性スタッフによる

女性のお顔そり

好評です

40分3300円

お顔そり➕ヘッドスパ(7000円)

も人気メニュー

自律神経にもいいんですよ〜