野沢温泉でスキー&お風呂&お酒

今年は大阪でも寒い!

久々に雪も薄くですが積もったし、
私のデリカのスタットレスタイヤも雪を踏むことが出来ました

こんにちは~大阪府豊中市のBarber&お顔そりのできる美容室のHoriuchiです

今年も野沢温泉にスキーに行ってました

いつものメンバー  気づけば皆アラフィーおやじ

今年の野沢はめっちゃ雪降ってってゲレンデはパウダースノーで楽しくスキーできたんですが、ホンマに寒かった

その分滑り終わってからの風呂がサイコーに気持ちいい
私は外湯三か所めぐって

おやきたべて、クラフトビール飲んで、ワイン飲んで

とても充実したアフタースキー

次は3月に行ったきま~す

未分類

次の記事

2024 成人式