紅葉〜

11月になって秋っぽくなってきたね 😃 緊急事態も合わって街中にも人が増えてるみたいなんで 私は人を避けて山に行ってきたよ
こんにちは 豊中市上野のBarber&お顔そりのできる美容室のHoriuchiです 昨日のお休みは日本二百名山として知られている、三重県菰野町の「御在所岳」にハイキング&紅葉狩りに行ってきました
ちゃんと入山届を書いてハイキングスタート
ちょっと進むと御在所岳にある不思議な奇岩・珍岩を 見ることができます😊 どうやってこんな形になったのか不思議や?
山頂で暑い中、塩ラーメンを食べ 歩いてる時より汗だくだく
来週も天気よかったらどっか行ってきます 11月のお休みは 8日(月)9日(火) 15日(月)16日(火) 22日(月) 29日(月)になってます。 よろしくね 😘