生まれて初めて見たよ

またまた大阪に緊急事態宣言がでそうです

 

もう一年間こんな感じで疲れとストレスが
たまりまくり😩

 

早くワクチン接種が始まってコロナが治まってほしい

 

こんにちは~豊中市上野のBarber&お顔そりのできる美容室の
Horiuchiです

今週の月曜日、火曜日でソロキャンしてきたんです。

場所は「ふもとっぱらキャンプ場」٩(๑•ㅂ•)۶

ここに行ったのは私生まれて一度も
富士山を見たことがなかったんです


だからどうしても山頂に雪が残ってる
富士山が見たくて、ひとりで行ってきたよ~

 

キャンプ場につくまでの道からも見えてたんですが
ふもとっぱらから見た富士山を見たときは

心が震えました( °◊° )

感動~

日本人に生まれてよかった

でもソロキャンは自由気ままで楽しいねଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

ひとりで準備して

ひとりでご飯食べて

晩御飯はラムチョップ

ひとりで焚火

ひとりで迎える朝

・・・・う~ん 良かったけど寂しいな(´・-・`)

 

 

心も体も充電バッチリ。コロナに負けないでバリバリ働くで

よろしくね

 

5月の休みは

3日(月)
10日(月)11日(火)
17日(月)18日(火)
24日(月)31日(月)

になってます