2021 成人(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今日また緊急事態宣言が・・・ 仕方ないこととはわかってるけど辛い 明日から暇になるのかな(´•ω•`) なんて事考えててもしゃ〜ないので明るくいきましょう こんにちは(*ˊᵕˋ*) 豊中市上野のBarber&お顔そりの出来る美容室のHoriuchiです 11日の月曜日は今年も成人式のお支度をさせていただきました 一人の女の子は10日にお支度してそのまま仙台市まで飛行機で行ったんですけど、大丈夫やったかな〜 あとは11日に 朝一番の女の子は3:30からのスタート ちょっと眠たそうでしたね 朝早くしか空いてなくてごめんなさい😖 でもほんと無事に成人式開催よかった 豊中の成人式は各地区の中学校での開催なので そんなに密にならないで出来たのかな   毎年成人式のお支度をさせていただいて ご両親にもすごく喜んでいただき とっても幸せ😃 来年の成人式ご予約承っています。 よろしくお願いします   1月のお休み 18(月)19日(火) 25日(月) です。 2月のお休み 1日(月) 8日(月)9日(火) 15日(月)16日(火) 22日(月) です、 よろしくお願いします