大山から皆生温泉〜

  11月半ばやのにめっちゃええ天気! 暑いくらいでクーラーいるかも😃   こんにちは(*ˊᵕˋ*) 豊中市上野西のBarber&お顔そりの出来る美容室のHoriuchiです   先週に行った旅行記を今書いてます(。-_-。) すいません😫  
帰りは違うコースです   山頂では紅葉は終わってましたが下の方はまだまだ綺麗😍
  泊まったホテルは皆生 菊乃家さんです💕
  みんなで記念写真( ´艸`)
  温泉で疲れと汗を流したあとは、お待ちかねの夕食タイム(๑^ں^๑)
  この為に山登ったと言って過言は無いですね   最高のメンバーで素敵な山、美味しいご飯〜 あぁ〜頑張って仕事してきて良かった(*´³`*)
お店のこと

次の記事

12月ですね〜