大山に登ってきたよ〜その1

寒くなってきました〜   やっぱり11月になると一気に秋から冬っぽい感じに コロナであんまりええ事無かったけど季節は移っていくね🙂   おはようございます 豊中市上野西のBarber&お顔そりの出来る美容室のHoriuchiです〜   私、この前の月曜日に鳥取県の大山に登ってきたんです💪
3日前までの天気予報では晴れてたのに だんだん悪くなって当日は雨のち雲に😠 まぁ登り始めにはやんでてよかったけど足元が悪くてよく滑る
メンバーはいつも遊んでるメンバーの若人4人組🤣 山登りっと言ってもひたすら階段、石段で太ももが辛い   やっと六合目・・・リーダーに疲れが溜まってきてます😝
でも時々見ることが出来た景色はめっちゃ綺麗
登り始めて2時間半くらいからは雪が・・・さむい
  やっと9合目!山頂はもうすぐ
イエーイ~登頂!
その後山小屋で温まり〜 お湯沸かして味噌汁飲みました コンビニの味噌汁が身に沁みるわ~