特にネタはないんですが・・・

  良く晴れてるけど、もう梅雨は空けたのかな〜   雨もコロナももう勘弁して欲しいよm(。>__<。)m   こんにちは〜 豊中市上野のBarber&お顔そりの出来る美容室のHoriuchiです   またまたコロナが増えてきましたね 私もおやすみはあまり遊びに行かないで自粛してることが多いので、 ブログのネタがないんです(。-_-。)   最近の写真を見てみると
ゴーヤが大きくなってきました。   これくらいかな〜 早く大手を振って遊びに行きたい😉   8月のお休みは 3日(月) 10日(月)11日(火) 17日(月)18日(火)19日(水) 24日(月) 31日(月) になってます よろしくね