ちょっとユニバの様子見てきました。

朝からめっちゃ良い天気!   梅雨の谷間の晴れは凄く嬉しいですね〜 が、空調管理が大変!コロナ対策でマメに換気しないといけないし、 しすぎたら店内が暑い😖 当店では定期的な窓開け換気とともに 換気扇をフル稼働して換気しております。
  こんにちは〜 豊中市上野のBarber&お顔そりの出来る美容室のHoriuchiです   昨日の休みは久しぶりにユニバに行ってきたよ🤩 緊急事態宣言があけてどんな感じになってるのか、 またユニバが実施してる感染症対策の中で うちのお店でも出来ることがあるか見に行ってきました。   駅ではまぁまぁ人がいるなって感じ
っと思っていましたが、シティーウォークにに出るとガラガラ😑
エントランスではまず検温をしてもらいます。 熱がないかドキドキ
その後に荷物検査と手の消毒をして、入場できます。
入ってみると、やっぱり少ない、寂しい
パーク内の様子はまた明日ね(*´³`*) ㄘゅ💕 7月のお休みは 6日、 13日、14日、 20日、21日、 27日になってます
よろしくお願いします٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕