明るく٩(ˊᗜˋ*)وLet’s go!

昨日、とうとう出ましたな、緊急事態宣言😣 新型のアイツのせいで平穏な日々が騒がしなってきた・・・   けど、けど、こんな時ほど明るくいこうよ〜 うだうだと政府の文句言ってもしゃーない 外出したらあかんよって言われてたのに、 ちょっとくらいはええかなっと思って遊びに行ったりした結果やもんね せっかくやからええ風に考えようよ 私でいうと 子供たちといる時間が増えたよ この春で大学1回生と中3の息子たち あと何年かすると二人とも家を離れるよね そう思うと家族みんなでご飯を食べる時間は貴重! 家族のだんらんが増えてよっかった~😃   こんにちは〜 豊中市上野のBarber&お顔そりの出来る美容室のHoriuchiで〜す💕   昨日、今日と最高の天気! 近くの川沿いの桜もまだまだ綺麗
昨日は小学校の入学式に出席されるママさんが着付けとヘアーセットに来てくれました😃
すっごく綺麗なママさん😍 可愛いお着物もすごく似合ってますね
  ご入学おめでとうございます 学校が再開されるのもGW明けからみたいですが みんなで頑張っていきましょう。   ここをクリック