卒業式あってよかった〜

も〜ホンマに嫌になるほどコロナのニュースばっかり、こんな時ほど明るい話題は嬉しい☺️

こんにちは〜豊中市上野のBarber&お顔そりの出来る美容室のHoriuchiです

ご卒業おめでとうございます

先週の週末、卒業式のお支度を任せてもらいました。ありがとう✨

あっちこっちの学校で卒業式が中止になってるなか、開催されて本当に良かったです。

コロナの事を忘れられるそんなハッピーな仕事です

いつも来て頂いているお客さんの娘さんです

お顔が載せれないのが本当に残念なんですが、めっちゃめっちゃ美人さん❤❤

芸能人で言うと岡田結実ちゃんみたいにおめめがくりくっり

袴姿がすごく素敵でしたよ

3月は23日(月)30日(月)

4月は 6日(月) 13日(月) 14日(火)

20日(月) 21日(火) 27日(月)

がお休みです。

よろしくね😊

お店のこと

前の記事

コロナ対策!!