スキー&スノボー合宿in野沢温泉

最近のニュースはコロナウイルスばっかり・・・ホンマに大変な事になっております、大阪ではまだ感染してないみたいですが、これからどうでしょうか   こんにちは〜 豊中市上野のBarber&お顔そりの出来る美容室のHoriuchiです   今週の17日(月)18日(火)と毎年恒例のスキー&スノボー合宿に行って来ました
平均年齢約48歳の若人合宿です😊
暖冬の影響でゲレンデは所々下から土が見えてましたが それなりには雪があり良かった〜☺️   私も今シーズン2回目のスキーをすっごく楽しみました
・・・が年々スキーは下手っぴになっております😭 来シーズンはしっかりトレーニングをつんで合宿にいかなければ!   宿での食事、外の温泉、部屋でのトランプ大会🤩
ええ歳になっても素晴らしい仲間と遊びに行くのは最高で〜す 来年も行きたいのでしっかりお仕事頑張っていきます。 ご来店よろしくお願いします(・∀・)b   3月のお休みは
着付けセット

前の記事

初釜のお支度どす
お店のこと

次の記事

コロナ対策!!