初釜のお支度どす

今年の冬はホンマに雪が降らない

せっかくスノータイヤに履き替えていつでもスキーに行けるようにしてるのに、日帰りで行けるようなスキー場は積雪が全くないよ

こんにちは〜

豊中市上野のBarber&お顔そりの出来る美容室のHoriuchiです

先週今週は初釜に行かれるお客さんがお支度に来てくれました

ハマグリ柄の小紋の素敵な着物です。

ハマグリ柄の貝の殻は、その殻しか合わないことから、他のでは合わないため、縁起がいいとされてるんですって

2人目のお客さんは

お母さんのお着物です。すっごく綺麗な振袖です

お顔がめっちゃ可愛いので振袖が凄い似合ってました。お顔を載せれないのが残念です

次は着付けは卒業式かな〜

ご予約お待ちしておりますね

2月のお休み

2月のお休みは

3日(月)4日(火)

10日(月)

17日(月)18日(火)

24日(月)

になってます。よろしくお願いします😘