摩耶山までお散歩してきたよ

おはようございます💕豊中市上野のBarber&お顔そりの出来る美容室のHoriuchiです昨日は祝日でしたが月曜日でしたのでHoriuchiはお休み😃そこで、お天気が良かったので、チョロっとトゥエンティクロス〜摩耶山にお散歩に行ってきたよ新神戸駅から出発歩いてすぐにもう緑の中神戸三宮駅から歩いて30分でこの景色✨ハイキング道をちよっと歩き進むと布引の滝本当に天気が良いてすごく綺麗〜貯水池もいい感じ〜メジャーなハイキングコースだけあって多くの人が歩いてますトゥエンティクロスの手前ではこのような張り紙が・・・そろ〜っと慎重に通り抜け(笑)
ロープが張られてるので それを頼りに降りました川を渡るルートは
ほんと気持ちいい癒しのリフレッシュタイム💞
小魚もたくさん泳いでいて
水もとても綺麗でしたこんだけしか歩いてないのに、今日は足がバッチリ筋肉痛😭もっと日頃から運動しないといけないな。たっぷりマイナスイオンを浴びて力がみなぎって今日のハサミはよく切れるよ😆今週もよろしくね☀️