新しいリーフレットが出来たよ

昨日はバレンタイン
スタッフの飯田さんからカカオ100%の大人チョコを頂きました (・・。)ゞ テヘ

全く甘くない
私のこれからの人生はこんな感じなのか😫

こんにちは~
豊中市上野西のBarber&お顔そりのできる美容室
Horiuchiです

今日のお昼に2階のお顔そりのリーフレットが出来上がってきました

去年の暮れに撮影してもらって

デザインをいろいろ考えてもらって

いい感じに仕上がっています

あとは多くのお客さんに来てもらうだけです
よろしくね🙂

2月のお休みは
4日・11日12日・18日19日・25日です

ホームページ

http://www.hohair.com電話番号

06-6854-5787
hair&relax HORIUCHIでは、人体に安全なシャンプーと化粧品を使用しています。

肌と髪への優しさを最優先に開発したシャンプー

当店はバーデンス正規取扱店です

http://www.hohair.com/badens/

極低刺激洗浄剤・ラウレス3酢酸アミノ酸使用

髪の健康はもちろん、頭皮の細胞をほとんど殺さず洗浄できるため、アトピー、敏感肌、トラブル肌の方も安心してお使いいただけます。

今までのシャンプーとは全く違います。

サンプル多数ご用意していますので、お気軽にお声かけください

HORIUCHIでは、

女性専用スペースで施術する

女性スタッフによる

女性のお顔そり

好評です

!!

40分3300円

お顔そり➕ヘッドスパ(7000円)

も人気メニュー

クローバー

自律神経にもいいんですよ〜

照れ