ソワンアカデミーと忘年会

お顔そりの出来る美容室&barber
hair&relax
HORIUCHI
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
Bardens
虹正規取り扱い店虹
女性のお顔そり
リンパドレナージュ
ヘッドスパ
担当のいいだです猫
昨日は、月に1回のエステ講習会(ソワンアカデミー)でした。
 
終了後に忘年会がありましたーおねがい

{BCEE70BE-A0D5-4DAF-8D1C-D85C33132921}

1番左が先生キラキラ

そのお隣の方は、香川県より新幹線に乗って毎回参加されてますキラキラ
私幹事でしたので、いろいろ楽しく企画させてもらいました照れ
肉バルイタリアンのお店です(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
{1380C2A2-C852-4D42-A7D4-DAEEA6BE7E36}
{961067CA-AA28-4D07-A230-2B01D2FFC556}

ステーキをチーズフォンデュにつけて食べるラブ

おいしかったぁあ〜照れ
ただいま早速、新年会の話題が出てます❣️
 
はや〜(●´ω`●)
 
女性理容師で女性のお顔そりをバリバリ頑張ってて、
勉強、向上心もバリバリの皆さんと話すのって、めっちゃ楽しい!!
すごい刺激もらって帰ってきましたおねがい
来月で半年間続いた座学が終わり、
来年2月からいよいよエステの実技が始まりますおねがい
その前に、1月に全員の技術チェックがありますニコニコ
ワクワクだけど、キンチョーする〜

イチョウ11月のお休みイチョウ

11月6日(月曜日)

13日(月曜日)14日(火曜日)

20日(月曜日)21日(火曜日)

27日(月曜日)

肌と髪への優しさを最優先に開発したシャンプー

バーデンス正規取り扱い店うさぎ

極低刺激洗浄剤・ラウレス3酢酸アミノ酸使用

髪の健康はもちろん、頭皮の細胞をほとんど殺さず洗浄できるため、アトピー、敏感肌、トラブル肌の方も安心してお使いいただけます。

今までのシャンプーとは全く違います。

サンプル多数ご用意していますので、お気軽にお声かけくださいおねがい

http://www.hohair.com/badens.html

 ちょうちょHORIUCHIでは、

女性専用スペースで施術する

女性スタッフによる

女性のお顔そり

好評です!!

お顔そり➕ヘッドスパ(7000円)

も人気メニュークローバー

自律神経にもいいんですよ〜

ホームページつながる花1

http://www.hohair.com

電話番号カナヘイ花

06-6854-5787