ひかりふる路

こんにちはおねがい
お顔そりの出来る美容室
 
hair&relax
HORIUCHI
女性のお顔そり
リンパドレナージュ
ヘッドスパ
担当のいいだですニコニコ
月曜日と火曜日の連休に、
宝塚歌劇に行ってきましたニコニコ
今月3回行きましたキラキラ
ファンだった人が退団するので、最後やししっかり観ておこーと思ってニコニコ
{7FCE24D2-749E-446A-ABE1-61F892379559}

演目は、「ひかりふる路」

 
フランス革命時代の、マクシミリアン ロペスピエールが主人公のお話です。
 
今までロペスピエール主体のお芝居がなかなか無かったので、ちょっと新鮮!
でも悲劇なのは史実でわかってるので、
 
可哀想な話やろな〜と思いつつ観劇
 
 
やっぱり可哀想やったーえーん
だいたいが嫌な奴として描かれてきた人物ですが、
 
凄く純粋で真っ直ぐすぎた人だったゆえ、間違った方向に進んで行ってしまったんだね‥
 
うーん、深かった❣️
 
 
トップコンビの歌がめちゃめちゃ上手い!!
演技も上手キラキラ
(私は演技にはうるさいにゃ)
 
ラストの牢獄でのとても大切なシーン‥
マリアンヌのセリフ
 
わたしやったら、こうするな〜ってとこがあり
 
そういうのも面白かったなぁ〜(๑>◡<๑)
 
ショーもとっても素敵でしたーおねがい
 
オススメ❣️
 
 
次回は来年までお預けです(●´ω`●)

イチョウ11月のお休みイチョウ

11月6日(月曜日)

13日(月曜日)14日(火曜日)

20日(月曜日)21日(火曜日)

27日(月曜日)

肌と髪への優しさを最優先に開発したシャンプー

バーデンス正規取り扱い店うさぎ

極低刺激洗浄剤・ラウレス3酢酸アミノ酸使用

髪の健康はもちろん、頭皮の細胞をほとんど殺さず洗浄できるため、アトピー、敏感肌、トラブル肌の方も安心してお使いいただけます。

今までのシャンプーとは全く違います。

サンプル多数ご用意していますので、お気軽にお声かけくださいおねがい

http://www.hohair.com/badens.html

 ちょうちょHORIUCHIでは、

女性専用スペースで施術する

女性スタッフによる

女性のお顔そり

好評です!!

お顔そり➕ヘッドスパ(7000円)

も人気メニュークローバー

自律神経にもいいんですよ〜

ホームページつながる花1

http://www.hohair.com

電話番号カナヘイ花

06-6854-5787