ピアノ発表会ヘア~

こんにちは

女性のお顔そりのできる美容室&BarberのHoriuchiです。

天気はエエのに寒なってきましたね

 

 

今日から店内は暖房つけちゃいました (*゚ー゚*)

先日はピアノの発表会の前に可愛い女の子がセットに来てくれました

今まではかわいらしいお姫様みたいなヘアースタイルだったのに

今回はちょっとお姉さんスタイル (///∇//)

小2なのにすっかりお姉さん

女の子はかわゆく出来てええですな~

イチョウ11月のお休みイチョウ

11月6日(月曜日)

13日(月曜日)14日(火曜日)

20日(月曜日)21日(火曜日)

27日(月曜日)

肌と髪への優しさを最優先に開発したシャンプー

バーデンス正規取り扱い店うさぎ

極低刺激洗浄剤・ラウレス3酢酸アミノ酸使用

髪の健康はもちろん、頭皮の細胞をほとんど殺さず洗浄できるため、アトピー、敏感肌、トラブル肌の方も安心してお使いいただけます。

今までのシャンプーとは全く違います。

サンプル多数ご用意していますので、お気軽にお声かけくださいおねがい

http://www.hohair.com/badens.html

 ちょうちょHORIUCHIでは、

女性専用スペースで施術する

女性スタッフによる

女性のお顔そり

好評です!!

お顔そり➕ヘッドスパ(7000円)

も人気メニュークローバー

自律神経にもいいんですよ〜

ホームページつながる花1

http://www.hohair.com

電話番号カナヘイ花

06-6854-5787

 

日常の出来事

次の記事

ひかりふる路