20歳のキメと透明感を取り戻しました

こんにちはAbemaTV
お顔そりの出来る美容室&barber
 
hair&relax
HORIUCHI
女性のお顔そり
  
ブライダルシェービング
 
小顔リンパドレナージュ
 
ヘッドスパ
 
担当、女性理容師のいいだですおねがい
昨日はバーデンスマイスター試験を受けに、大阪本町に行って来ましたニコニコ
髪と頭皮に優しいお酢系界面活性剤を使用した
バーデンス
貴方の肌と美髪を守ります。
 

http://www.hohair.com/badens.html

試験、なかなか難しかったなぁ〜

合格したら、バーデンスマイスターという称号がもらえます。

発表は来年の2月ですって!

長すぎるーアセアセ

待ち遠しいなー

{BCB3D0DF-C556-4DD4-8D1D-B79D823D6667}

 試験の後は、バーデンス商材を使った勉強もしてきましたーお願い

バーデンスというシャンプー&トリートメントに出会えて、私は劇的に肌が変わりました。

20代の頃の、キメと透明感を取り戻す事が出来ましたおねがい

バーデンスに出会えて良かったラブ

導入前は、なんて強気な会社や❣️って思ってましたが、強気やからこそ出来るんやな〜って事が色々わかりました。

お客さんにより良い商品と、技術をお届けする為、これからもお勉強頑張っていきますニコニコ

イチョウ11月のお休みイチョウ
11月6日(月曜日)
13日(月曜日)14日(火曜日)
20日(月曜日)21日(火曜日)
27日(月曜日)
肌と髪への優しさを最優先に開発したシャンプー
バーデンス正規取り扱い店うさぎ

極低刺激洗浄剤・ラウレス3酢酸アミノ酸使用

髪の健康はもちろん、頭皮の細胞をほとんど殺さず洗浄できるため、アトピー、敏感肌、トラブル肌の方も安心してお使いいただけます。

今までのシャンプーとは全く違います。

サンプル多数ご用意していますので、お気軽にお声かけくださいおねがい

http://www.hohair.com/badens.html

 ちょうちょHORIUCHIでは、

女性専用スペースで施術する

女性スタッフによる

女性のお顔そり

好評です!!

お顔そり➕ヘッドスパ(7000円)

も人気メニュークローバー

自律神経にもいいんですよ〜

ホームページつながる花1

http://www.hohair.com

電話番号カナヘイ花

06-6854-5787