星組☆Another World キラールージュ

宝塚歌劇 星組公演「Another World」「キラールージュ」観劇してきました❣️

こんにちは照れ
豊中市のバーデンス正規取扱店
hair&relax HORIUCHIのいいだです。
1階 メンズ美容室&barber
 
2階 女性専用美容室女性お顔そりエステブライダルシェービング
をしているサロンです(^^)
先日のお休み、2日連続 星組公演を観劇してきましたラブ
お客さんにたまに聞かれますが‥全く同じ内容です(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
1週間後に同じ演目を見たことはありますが、2日連続は初めて
自分でも退屈しないか心配でしたが‥
来週も観に行きたいぐらい楽しかった!
じつは、トップスターになられた紅ゆずるさんの公演を観るのは、今回が初めてなんです。
前のトップスター、柚希礼音さんの時は、毎回観に行ってました。

めっちゃよかった❣️紅ゆずる、綺咲愛里コンビ爆笑

紅さんはカッコいいし、面白い❣️
綺咲さんはかわいい❣️そしてかわいい❣️
2番手スターの、礼真琴さんは、歌上手すぎやぁ❣️
ダンスはダイナミック❣️
お芝居も上手いー❣️
私、月組推しなんですが、星組もファンになってしまいましたーーー

今年の初舞台生のラインダンスもありましたよ(^^)

お芝居が始まる前には、口上を述べます。
一生懸命の姿に感動しました(^^)
宝塚歌劇おススメですウインク
HORIUCHIは、バーデンス一本化サロンです。
国家資格を持った女性理容師
女性専用フロアーでお顔そりエステをしています。

当店の

ホームページつながる花1

 

http://www.hohair.com

 

電話番号カナヘイ花

06-6854-5787

 

 

チューリップ5月のお休みガーベラ

7日(月曜日)

14日(月曜日)15日(火曜日)

21日(月曜日)22日(火曜日)

28日(月曜日)

 

 

クローバーhair&relax HORIUCHIでは、人体に安全なシャンプーと化粧品を使用しています。

 

りんご肌と髪への優しさを最優先に開発したシャンプーりんご

 

クローバー当店はバーデンス正規取扱店ですクローバー

http://www.hohair.com/badens/

 

 

 

 

極低刺激洗浄剤・ラウレス3酢酸アミノ酸使用

髪の健康はもちろん、頭皮の細胞をほとんど殺さず洗浄できるため、アトピー、敏感肌、トラブル肌の方も安心してお使いいただけます。

 

今までのシャンプーとは全く違います。

サンプル多数ご用意していますので、お気軽にお声かけくださいおねがい

 

 

 

ちょうちょHORIUCHIでは、

女性専用スペースで施術する

女性スタッフによる

女性のお顔そり

好評です!!

 

40分3300円

 

 

 

 

 

お顔そり➕ヘッドスパ(7000円)

 

も人気メニュークローバー

 

自律神経にもいいんですよ〜照れ