カメラのお勉強してきました

今月の初めのころのブログで

 

Horiuchiではホームページの店内写真やスタイル写真は

だいたいこのカメラを使うことが多いんですがと紹介したこのカメラv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

実は全く使い方がわからないんです

 

モニターに表示されてるこれらの数字

 

 

 

大きくしたり小さくしたりして何が変わるのか

全くわかりません

「世界一わかりやすいデジタル一眼レフカメラと写真の教科書」

という本を買ってもわからない(>_<)

 

そんなとき、こんな講習が

フォトテクニカルセミナー

 

すぐ申し込んで行ってきましたよ

 

 

こんにちは~

 

豊中市上野の女性のお顔そりのできる美容室&Barberの

Hair&Relax Horiuchi です

 

いっきに春が来ましたね

お隣さんの桜も綺麗に咲いています ウインク

 

 

 

これはスマホでとりました ( ´艸`) 

 

セミナーは三回コースで昨日は一回目

カメラの基礎中の基礎を教わりました

 

受講者みんなで一人のモデルさんを

パチパチ、カシャカシャ

ずっと撮られてるモデルさんも大変

 

同じ条件でも設定を変えるだけで

こんなに変わるんですね

 

ほんと今までなんも知りませんでした

 

次回は4月です

今から楽しみ

 

 

 ホームページつながる花1

 

http://www.hohair.com

 

 電話番号カナヘイ花

06-6854-5787

 

 

チューリップ3月のお休みガーベラ

5日(月曜日)

12日(月曜日)13日(火曜日)

19日(月曜日)20日(火曜日)

26日(月曜日)

 

 

 

 当店は人体に安全なシャンプーと化粧品を使用しています。

 

りんご肌と髪への優しさを最優先に開発したシャンプーりんご

 

クローバー当店はバーデンス正規取扱店ですクローバー

 http://www.hohair.com/badens/

 

 

 

 

極低刺激洗浄剤・ラウレス3酢酸アミノ酸使用

髪の健康はもちろん、頭皮の細胞をほとんど殺さず洗浄できるため、アトピー、敏感肌、トラブル肌の方も安心してお使いいただけます。

 

今までのシャンプーとは全く違います。

サンプル多数ご用意していますので、お気軽にお声かけくださいおねがい

 

 

 

 ちょうちょHORIUCHIでは、

女性専用スペースで施術する

女性スタッフによる

女性のお顔そり

好評です!!

 

 40分3300円

 

 

 

 

 

お顔そり➕ヘッドスパ(7000円)

 

も人気メニュークローバー

 

自律神経にもいいんですよ〜照れ