こ~の支配からの卒業♪

行儀よくまじめなんて 

出来やしなかった

夜の校舎 窓ガラス壊してまわった

逆らい続け~ 

今聞いても

尾崎はエエな~(。・ω・)ノ゙

 

 

おはようございます

豊中市上野のお顔そりのできる美容室&Barberの
Horiuchiです

 

まだまだ寒い日がつづいてますが
もう卒業シーズン突入

2年前の成人式に着付けに来てくれた
お客さんが卒業式の前撮りに来てくれました

二年間の間に素敵な大人の女性に~(///∇//)

後ろ姿も素敵です

ヘアーは

こんなかんじです

前日に襟そりもしましたので

綺麗です(〃∇〃)

Horiuchiでは着付けセットだけでなく

お顔そり&襟そりもできるので

すっごく綺麗になりますラブ

よろしくね

雪だるま2月のお休みはチョコがけハート

5日(月曜日)

12日(月曜日)13日(火曜日)

19日(月曜日)20日(火曜日)

26日(月曜日)

りんご肌と髪への優しさを最優先に開発したシャンプー

クローバーバーデンス正規取り扱い店クローバー

極低刺激洗浄剤・ラウレス3酢酸アミノ酸使用

髪の健康はもちろん、頭皮の細胞をほとんど殺さず洗浄できるため、アトピー、敏感肌、トラブル肌の方も安心してお使いいただけます。

今までのシャンプーとは全く違います。

サンプル多数ご用意していますので、お気軽にお声かけくださいおねがい

http://www.hohair.com/badens/

 ちょうちょHORIUCHIでは、

女性専用スペースで施術する

女性スタッフによる

女性のお顔そり

好評です!!

お顔そり➕ヘッドスパ(7000円)

も人気メニュークローバー

自律神経にもいいんですよ〜

ホームページつながる花1

http://www.hohair.com

電話番号カナヘイ花

06-6854-5787