お顔そり撮影

お顔そりの出来る美容室&barber
 
hair&relax
HORIUCHI
クローバーバーデンス正規取扱店クローバー
女性のお顔そり
リンパドレナージュ
ヘッドスパ
担当の女性理容師いいだですおとめ座
先日の定休日
モデルさんに来てもらって
 
新しいリーフレット用の撮影をしましたおねがい
{2C93C499-7041-4D4E-BDBF-7B02ED85EFFD}
{B8DFB30A-1EED-41A6-9B7B-222450BBC23B}
若くて綺麗なモデルさんラブ
バッチリ素敵な写真が撮れました〜おねがい
{0AF49DDE-8397-4EAA-AC0F-3AF1C80B89B5}
{83059AD2-C3F0-47D0-B9D0-F5272D137616}
{E56FBE83-8CAC-4BE9-A901-92F648189417}

撮影後は、豊中駅前のイタリアンでディナーです🍽

 
素直でとっても可愛いモデルさんでした照れ
皆さんに助けていただいて、頑張っていけてるんだな〜と
実感した1日でしたおねがい
ありがとうございます😊

雪だるま2月のお休みはチョコがけハート

5日(月曜日)

12日(月曜日)13日(火曜日)

19日(月曜日)20日(火曜日)

26日(月曜日)

りんご肌と髪への優しさを最優先に開発したシャンプーりんご

クローバーバーデンス正規取り扱い店クローバー

極低刺激洗浄剤・ラウレス3酢酸アミノ酸使用

髪の健康はもちろん、頭皮の細胞をほとんど殺さず洗浄できるため、アトピー、敏感肌、トラブル肌の方も安心してお使いいただけます。

今までのシャンプーとは全く違います。

サンプル多数ご用意していますので、お気軽にお声かけくださいおねがい

http://www.hohair.com/badens/

 ちょうちょHORIUCHIでは、

女性専用スペースで施術する

女性スタッフによる

女性のお顔そり

好評です!!

お顔そり➕ヘッドスパ(7000円)

も人気メニュークローバー

自律神経にもいいんですよ〜

ホームページつながる花1

http://www.hohair.com

電話番号カナヘイ花

06-6854-5787