エステ講習バリバリ頑張ってまーす

お顔そりの出来る美容室&barber
 
hair&relax
HORIUCHI
女性のお顔そり
リンパドレナージュ
ヘッドスパ
担当の女性理容師、いいだですおとめ座
毎月1回5時間のエステ講習
行って来ましたー照れ
{C9FE9F40-AF93-4136-8DEC-ACD9AA4F8A3A}

これは相モデルで施術しあった時のわたし〜

 
内容は門外不出なので
 
書けないんですが
 
ごめんなちゃーいてへぺろ
12回コース、前半6回の座学が終わり
 
いよいよ実技に入りました〜
 
厳しいけど、的確に本質を教えてくれる先生👩‍🏫
ビシバシ愛の鞭を受けて、より成長しまーす虹
{B3FC201C-FFA7-4D19-A416-C323669F078B}

終了後に新年会がありました〜爆笑

半年間一緒に学んでいると
1番最年少の私は、皆さんがお姉さんのように思えてきましたお願い
みんな仲良しですおねがい
{3080937C-9B83-466B-B7AC-F0313715FF0C}
よくお勉強し
よく食べよく飲み
次回もがんばりまーす(*´꒳`*)

肌と髪への優しさを最優先に開発したシャンプー

バーデンス正規取り扱い店うさぎ

極低刺激洗浄剤・ラウレス3酢酸アミノ酸使用

髪の健康はもちろん、頭皮の細胞をほとんど殺さず洗浄できるため、アトピー、敏感肌、トラブル肌の方も安心してお使いいただけます。

今までのシャンプーとは全く違います。

サンプル多数ご用意していますので、お気軽にお声かけくださいおねがい

http://www.hohair.com/badens/

 ちょうちょHORIUCHIでは、

女性専用スペースで施術する

女性スタッフによる

女性のお顔そり

好評です!!

お顔そり➕ヘッドスパ(7000円)

も人気メニュークローバー

自律神経にもいいんですよ〜

ホームページつながる花1

http://www.hohair.com

電話番号カナヘイ花

06-6854-5787