えべっさんに行ってきたよ

商売繁盛で笹持ってこい〜

年のはじめの
えべっさん╰( º∀º )╯
 
今年のえべっさんは
寒かった~
 

 
おはようございます
 
豊中市上野のえびす顔
お顔そりの出来る美容室&Barberの
Horiuchiです
 
毎年どこのえべっさん行くとか決まってないので
今年は難波に行ったついでに
 
今宮えびすです
 

 
去年、おととしといった「西宮えびす」とちがって
境内に入ると
おなじみのえべっさんの音楽が流れてるからか
賑やかに感じるな
 
 

 
狭いからえらい人です
もみくちゃになってなかなか進めない (・Θ・;)
 
 
でもしっかりえべっさん叩いてお願いしてきましたので
 
皆様今年もよろしくお願いしますよ~
商売繁盛お願いしましたからねチュー
 
 

餅1月のお休み雪だるま

8日、9日(月曜日・火曜日)

15日、16日(月曜日・火曜日)

22日(月曜日)

29日(月曜日)

肌と髪への優しさを最優先に開発したシャンプー

バーデンス正規取り扱い店うさぎ

極低刺激洗浄剤・ラウレス3酢酸アミノ酸使用

髪の健康はもちろん、頭皮の細胞をほとんど殺さず洗浄できるため、アトピー、敏感肌、トラブル肌の方も安心してお使いいただけます。

今までのシャンプーとは全く違います。

サンプル多数ご用意していますので、お気軽にお声かけくださいおねがい

http://www.hohair.com/badens.html

 ちょうちょHORIUCHIでは、

女性専用スペースで施術する

女性スタッフによる

女性のお顔そり

好評です!!

お顔そり➕ヘッドスパ(7000円)

も人気メニュークローバー

自律神経にもいいんですよ〜

ホームページつながる花1

http://www.hohair.com

電話番号カナヘイ花

06-6854-5787

着付けセット

前の記事

2018 成人式
未分類

次の記事

冬のお顔そり