産毛と古い角質をスッキリ落として新年を迎えましょう

お顔そりの出来る美容室&barber
 
hair&relax
HORIUCHI
Badens正規取扱店
 
 
こんにちはニコニコ
女性のお顔そり
リンパドレナージュ
ヘッドスパ
担当のいいだですニコニコ
本日営業してまーす(๑>◡<๑)
{3A627A87-7CD9-41FE-84F9-FFF370A2F9E5}

さっき、お店の前のお空に

綺麗な虹がかかりました🌈
 
久しぶりに見ちゃったーおねがい
虹って本当に綺麗ですね❣️
 
あと1週間で今年も終わり
 
皆さま、気忙しくなってきましたねニコニコ
サンタ大掃除やお買い物と、大忙しでしょうか❣️❓
でも…
 
お顔そり
 
剃り残していませんか❓(=^x^=)
 
今年の垢は今年のうちに落としませんか音符(*´꒳`*)
 
ツルツル滑らかなお顔で新年を迎えたいですねおねがい
お顔そり(襟足そり➕ハンドマッサージ付き)
40min 3300円
 
オプション〜
①酵素と炭酸のダブルパック
20min 1300円
 
②海藻と化粧水マスクのダブルパック
15min 1100円
 
③小顔リンパドレナージュ
単品20min 2500円
 
④リンパドレナージュお顔そりセット
60min 5300円(500円おトク)
 
⑤カット➕お顔そり
90min 5900円(1300円おトク)
 
⑥お顔そり➕ヘッドスパ
100min 7000円
 

サンタ 年内休まず営業してますクリスマスツリー

31日の大晦日はちょっと早く閉めます

17:00に受付終了(予定)!!

早めのご来店お願いします

肌と髪への優しさを最優先に開発したシャンプー

バーデンス正規取り扱い店うさぎ

極低刺激洗浄剤・ラウレス3酢酸アミノ酸使用

髪の健康はもちろん、頭皮の細胞をほとんど殺さず洗浄できるため、アトピー、敏感肌、トラブル肌の方も安心してお使いいただけます。

今までのシャンプーとは全く違います。

サンプル多数ご用意していますので、お気軽にお声かけくださいおねがい

http://www.hohair.com/badens.html

 ちょうちょHORIUCHIでは、

女性専用スペースで施術する

女性スタッフによる

女性のお顔そり

好評です!!

お顔そり➕ヘッドスパ(7000円)

も人気メニュークローバー

自律神経にもいいんですよ〜

ホームページつながる花1

http://www.hohair.com

電話番号カナヘイ花

06-6854-5787

お店のこと

前の記事

着付けセット

次の記事

2018 成人式