疲れた時の心の栄養

こんにちはおねがい
お顔そりの出来る美容室& barber
hair&relax
HORIUCHI
女性のお顔そり
リンパドレナージュ
ヘッドスパ
担当の飯田ですおねがい
お疲れさんや
元気がでないなーさん
ちょっとお耳を傾けていただけると幸いですニコニコ
今日は私お勉強したことを、少しお伝えしたいと思いまーすウインク
ストレスを乗り越えたり
病気にかかりにくかったり
と、
健康的な体を作るために必要な免疫力
感染症から体を守るために必要な衛生
どちらもとっても大切ですネおねがい
免疫力と衛生の2つには、
菌、ウイルス、リンパ、腸
が大きく関わっているそう。。
それらは人にどのような影響を与えているのでしょうか‥
何回かに分けて更新していきますウインク
今日は
その①
バランスをとる体のしくみ
体は無意識のうちにシーソーのようにバランスをとっている
人体には、発熱やケガなどが起きた時に
健康体に戻そうとする力が備わってます
体温が上がれば汗をかいて体温調節をしたり‥
ウイルスが侵入したら熱を出して退治しようとしたり‥
体内のいろんな仕組みがシーソーのように動いてて
健康体を維持するためにバランスを取ってるんですって❣️
心のバランスをとるために・・
自律神経
ホルモン
体の内部の変化に対応して動きます。
免疫機能は・・
ウイルス
などの外部から侵入する異物から体を守ってます。
人体はバランスをとるように働く仕組みになっているんですネ〜照れ
自律神経は、ストレスや疲れが溜まって交感神経が優位になってしまったら
めっちゃしんどくなります。。
副交感神経を自律神経に負けないぐらい高める必要がありますネ照れ
ヘッドスパや
お顔そりは
副交感神経を高める効果があります。
自律神経の安定にとてもいいんですヨーおねがい
綺麗になるのはもちろんですが、
心の栄養にもなっていますおねがい
オススメー(๑>◡<๑)
お顔そりエステ赤薔薇40分3300円
リンパドレナージュクローバー25分2500円
お顔そりエステとリンパドレナージュピンク薔薇
5300円(500円お得)
ヘッドスパクローバー20分2200円

 

 

 

クリスマスツリー12月のお休みサンタ

 

4日(月曜日)

11日、12日(月曜日・火曜日)

18日、19日(月曜日・火曜日)

 

25日月曜日営業します(๑╹ω╹๑ )

 

 

肌と髪への優しさを最優先に開発したシャンプー

 

バーデンス正規取り扱い店うさぎ

 

 

 

極低刺激洗浄剤・ラウレス3酢酸アミノ酸使用

髪の健康はもちろん、頭皮の細胞をほとんど殺さず洗浄できるため、アトピー、敏感肌、トラブル肌の方も安心してお使いいただけます。

 

今までのシャンプーとは全く違います。

サンプル多数ご用意していますので、お気軽にお声かけくださいおねがい

http://www.hohair.com/badens.html

 

ちょうちょHORIUCHIでは、

女性専用スペースで施術する

女性スタッフによる

女性のお顔そり

好評です!!

 

 

 

 

お顔そり➕ヘッドスパ(7000円)

 

も人気メニュークローバー

 

自律神経にもいいんですよ〜

 

ホームページつながる花1

 

http://www.hohair.com

 

電話番号カナヘイ花

06-6854-5787