もう12月~って早いな

朝、さぶ~ってなってきた ( ̄Д ̄;)

もう12月やから当然やけど

ほんま一年て早いな~年とってきたって事かな ショボーン

おはようございます

豊中市上野のお顔そりのできる美容室&Barberの

Horiuchiです

12月前半は毎年暇なんです

「今切ったら正月に中途半端や~」って言われて

中途半端やったら年末にもう一度お待ちしてるのに

その暇な今に掃除しています

シャッター洗ったり

電球拭いたり

パーマロッドを拭いたり

普段なかなかできない掃除をやってます

そしてもちろん

十二月の店内装飾は

クリスマス仕様サンタ

ツリークリスマスツリー

トナカイトナカイ

スパイダーマン

十二月は今週がねらい目!

よろしくね

クリスマスツリー12月のお休みサンタ

4日(月曜日)

11日、12日(月曜日・火曜日)

18日、19日(月曜日・火曜日)

25日月曜日営業します(๑╹ω╹๑ )

肌と髪への優しさを最優先に開発したシャンプー

バーデンス正規取り扱い店うさぎ

極低刺激洗浄剤・ラウレス3酢酸アミノ酸使用

髪の健康はもちろん、頭皮の細胞をほとんど殺さず洗浄できるため、アトピー、敏感肌、トラブル肌の方も安心してお使いいただけます。

今までのシャンプーとは全く違います。

サンプル多数ご用意していますので、お気軽にお声かけくださいおねがい

http://www.hohair.com/badens.html

 ちょうちょHORIUCHIでは、

女性専用スペースで施術する

女性スタッフによる

女性のお顔そり

好評です!!

お顔そり➕ヘッドスパ(7000円)

も人気メニュークローバー

自律神経にもいいんですよ〜

ホームページつながる花1

http://www.hohair.com

電話番号カナヘイ花

06-6854-5787