美肌エキスパートになりました

お顔そりの出来る美容室&barber
 
hair&relax
HORIUCHI
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇バーデンス正規取り扱い店
 
女性のお顔そり
リンパドレナージュ
ヘッドスパ
担当のいいだですおとめ座
先日、
日本エステティック協会が実施した試験を受け、

美肌エキスパートの称号を頂きましたおねがい

{A3504CCE-3330-4766-A3DD-09DC91B740DF}
勉強がんばりました照れ
今日も今からブライダルのお客さんがご来店くださいます花束
お陰様で、ブライダルシェービングも大好評で嬉しい限りです(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
お客さんのお肌のお悩みを一緒に解決していけるように、これからも努めていきますおねがい
クリスマスツリー12月のお休みサンタ
4日(月曜日)
11日、12日(月曜日・火曜日)
18日、19日(月曜日・火曜日)
 
25日月曜日営業します(๑╹ω╹๑ )
 
 

肌と髪への優しさを最優先に開発したシャンプー

バーデンス正規取り扱い店うさぎ

極低刺激洗浄剤・ラウレス3酢酸アミノ酸使用

髪の健康はもちろん、頭皮の細胞をほとんど殺さず洗浄できるため、アトピー、敏感肌、トラブル肌の方も安心してお使いいただけます。

今までのシャンプーとは全く違います。

サンプル多数ご用意していますので、お気軽にお声かけくださいおねがい

http://www.hohair.com/badens.html

 ちょうちょHORIUCHIでは、

女性専用スペースで施術する

女性スタッフによる

女性のお顔そり

好評です!!

お顔そり➕ヘッドスパ(7000円)

も人気メニュークローバー

自律神経にもいいんですよ〜

ホームページつながる花1

http://www.hohair.com

電話番号カナヘイ花

06-6854-5787